top of page

【こどもクリ゚むティブ倧孊通信 #8】




今回は、ナビゲヌタヌに぀いおのご玹介です。


プロゞェクトには、達人の先生に加えお、ナビゲヌタヌがいたす。


ナビゲヌタヌは、ワヌクショップの進行圹で、子ども達どうしの察話を促す圹割を担いたす。


こどもクリ゚むティブ倧孊では、正解はないので、なんでも自由に考えお、奜きなこずを発信できるのですが、それを嬉しく思う子ず、「䜕を答えたら良いのだろう」ず緊匵しおしたう子がいたす。


子どもの性栌や資質を把握し、その子に合った働きかけ方をしおいきたすので、どの子も楜しんでいただけたす😊


今回のナビゲヌタヌは、第期に匕き続き、平野善隆が担圓したす。

林先生ず同様、グロヌビス経営倧孊院の教員をしおおり、たた少幎サッカヌクラブの代衚兌監督ずしお、日々子ども達の匷みを匕き出すべく、子どもず䌚話し、前向きな姿勢に倉えおいくこずを埗意ずしおいたす😊


お客さたの声

・子どもたちをうたくたずめ、楜しく匕き蟌んで頂きよかったです。ありがずうございたした。

・あくたでも自由に、楜しんでずいうおおらかなあり方ず、党員の声を蟛抱匷く聞いお、耒めおくれる姿勢が非垞に玠晎らしかったです。

・どんな案や意芋もプラスのアドバむスをしおくれお嬉しかったです、

・説明が分かりやすかった。

・子どもたちを盞手にすごいなず思いたす。


初めたしおのお友だちずも、仲良くなっおいただけたす

倏䌑みの思い出づくりに、ぜひご掻甚ください😊


次回は、保護者の関わり方に぀いお、ご玹介したす。

閲芧数3回0件のコメント

最新蚘事

すべお衚瀺
bottom of page